✨初乗りで向かうのは…トリミング✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんばんは!!

今日はお友達が泊まりに来てくれたので、ポップコーン作って映画鑑賞してました爆笑


明日もお出かけしようかな口笛


そんな今日は、お昼から🐩コア🐩のトリミング照れ

新しい車乗るの初めてだからちょっとビビってました驚き

いい感じにボサボサしちゃってたので…


いつものカットでお願いしましたニコニコ

どうですか?イケワンになったでしょ?チュードキドキ


もぅ、コア君可愛すぎるよーゲラゲララブラブ


シャンプーのいい匂いするからスリスリしたくなるウシシ


でも口は臭いんだよなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


残念(笑)


次は夏か…

どんなカットにしようか悩むなーチーンチーンチーン