✨久しぶりの手作り✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

こんばんはー!

ってもぅAM3:00になるところだゎ笑い泣き


今日は夜な夜な…

久々の手作りしてました口笛


余ってる生地で…

縫い合わせて…


袋にしていきマース口笛


ゴム付けて、輪っかもつけたら…


ティッシュケースの完成口笛


箱ティッシュ入れたらさまになる感じです笑い泣き

とり急ぎ、車で使うものが欲しくて…

探したんだけど…中々無くて…海外ものだとサイズ合わないしショボーン

薄いのだと入れ替え面倒だし、それに買うと高いのよね(´・ω・`)


だから適当に作っちゃえ(* 'ᵕ' )☆

って感じで作りました爆笑


ドキドキCONAドキドキも欲しがると思って2つ作ったけど…

どうだろうね??


久しぶりのミシン楽しかったーゲラゲラ音譜