✨お出かけの下準備✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

実は…
この日のために下準備を念入りに!?してました(笑)



まずは…

親子3人揃ってウェットシューズを購入口笛

楽天やAmazonでピンからキリまでなんだけど…


底が薄過ぎない。けど柔軟性のあるものを!と楽天で見つけてポチっとな‎( •ω•。)و!

1300円で購入完了(*`・ω・)ゞ


パパは柄違いにしたよー爆笑

すごいしなやかで履きやすかったですニコニコ


あとは…

もぅ何年ぶりだろ…

多分10年はたってないと思うけど…


当時はドキドキCONAドキドキちゃん、プラの熊手で良かったからちゃんとしたものが無かったので1本買い足しましたキラキラ


他には…

完全に日焼け防止したくてこんな帽子買ってみた笑い泣き


あと、お着替え用のテント!



それからこんな派手なお洋服も買いましたちゅー

やっぱり浜だと迷子になるじゃん??


派手なのいると目印になっていいかな??と思ってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな感じで、お出かけ前は結構しっかり準備するのでした笑い泣き