✨富津海岸潮干狩り✨ | ☆Iaorana☆

☆Iaorana☆

愛娘との楽しい日常がメイン♪生意気さが日に日にまして負けてしまいそう(笑)

☆プルメリア☆のドタバタ日常生活日記

お楽しみくださぁい(*´∀`*)ノ

ってな訳で…

日曜日は皆で総勢15名!楽しくワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪


潮干狩りに行ったょ口笛

受付でお金払って、網貰ってスタートしますょー口笛


迷子になったら、ババちゃんを目印に探して集合しましょー(笑)

緑のTシャツと傘がめっちゃ目立ってました笑い泣き


天気は曇りのち雨予報…


どんよりだけど、寒くもなく、暑くもない!!


丁度いい天気でした口笛


るりちゃん海警戒中(笑)


この浅瀬って言うか…

ほぼ砂浜の所でも貝が沢山取れたよ口笛


こちらも仲良く遊んでましたおねがい


ドキドキCONAドキドキは貝を取るより、るりと遊びたくて(笑)

ずっとるりと遊んでましたゲラゲラ


ちょっと奥の方行くとハマグリが沢山取れたよキラキラ


姪っ子と甥っ子もほら!取れたー!

ってやってたゎゲラゲラ音譜


あっ!足痛い!ちょっと手を貸して!って本当仲良し従兄弟ですゲラゲラ音譜


泰ちゃんは…

ワールド全開!!(笑)


海を見て、感じた事を身近な人物に当てはめて物語を作ってましたキラキラ音譜

感受性豊かな甥っ子ですチュー


早々と飽きた子供たちは…

砂に埋まって遊んでたよびっくり

これ、すごい洗うの大変なやつじゃんね笑い泣き


結構沢山取れたねーチュー

とりあえず網にいっぱいに入れて退場!!


終わりの時刻近づくとほんと潮が上がってきて波もなかったのに、だんだん波も出てきてたなにやり

自然ってほんと正直だから、ちょっとの変化も見逃さないようにしないとねウインク


そんなこんなで大きなクーラーボックスにこんなに沢山チュー

帰ったら、種類別にして皆で分けましょうお願い


もう1回位行きたいなニコニコ