Aloha and E Komo Mai! | ハワイアンレインフォレストのブログ

ハワイアンレインフォレストのブログ

http://hawaiianrainforestnaturals.com/


Aloha and E Komo Mai!
{4888D356-6CC2-433A-9033-2EF1437EC1A0:01}

Welcome to our Big Island Flower Essence Blog! 
  
ここでは私達のフラワーエッセンスについてや
ハワイ島で起きている出来事,そして美しいハワイ島の花達とそのマナについて皆さんとシェアをしていきたいと思っています。
 

友達で仲間であるYumik0にMahalo! 
彼女が私達の愛する家,Moku O Keawe(ハワイ島)についてブログを書き,沢山の楽しい発見をし,皆さんとシェアしていきます。

Yumik0はここ数年,こちらハワイ島と日本で私と働いています。
 今はハワイ島の住人で、彼女の視点を通して皆さんにハワイ島のユニークさや美しさをお届けできるでしょう。

ハワイ島のマナは心、体、そして特に精神のヒーリングをするにあたりとてもパワフルです。
この特別なエネルギーが、私達のフラワーエッセンスに含まれます。

フラワーエッセンスは古い記憶と出来事で縛られる過去を癒やして解放するのをお手伝いします。


私達のエネルギーが縛られてしまうと、本当に現在 望む生き方をつくりだすためのエネルギーがたりません。
ハワイ島のフラワーエッセンスは自分自身を過去から解放して、現在あなたの最高の人生を送るのを手助けすることができます。
 
あなたを このヒーリング方法,活気に満ちたエネルギーを経験すること,自身の中の美と知恵を見つけるステップにお誘いします。

このパワフルでいて穏やかなお花のレメディーを日本の皆さんとシェア出来ることを感謝します。

Mahalo Nui!  Melia
{930DF8F4-FD48-4E00-973A-DA583BD1B424:01}