台風上陸 | ハワイアンレインフォレストのブログ

ハワイアンレインフォレストのブログ

http://hawaiianrainforestnaturals.com/

ハワイ島に台風が2週間ほど前に上陸し、メリアの住むエリアも停電となり ようやく全地域が復旧となりました。
メリアも 庭の木々が倒れた後の後片付けの作業とシャワーはバケツの水をかぶり 冷蔵庫はクーラーにアイスを入れて 過ごす生活を停電中は余儀無くされていました。(本人はそんな時も"キャンプみたいな感じよー 私達は大丈夫よ~" と いつもと同じく全く余裕の対応でした合格)

その氷も売り切れ手に入らなくなったり 氷を売っている会社自体が建物を破損されたり 電気がないのでキャンドルで過ごしていた人のお家が全焼したりとしたこともおきましたが

過ぎてみるとローカルの人々の寄付と助け合いでalohaを感じられることができました。

そして 本日延期となっていたフラワーエッセンスのクラスがスタートします虹虹虹

後ほどクラスの紹介をさせてください。

では良い一日をキラキラキラキラ


{DAE4AECC-C2FE-4400-87DC-F47522830744:01}

{902ADA88-5997-4F65-BC5A-B1936EAE4346:01}



{BCCA03DA-3880-4BD9-82FB-FDE118160166:01}

{3C7523AE-13EF-473C-8E32-B33E14D7B193:01}

{0E01CE60-4768-4B7A-9251-4013D15F2B53:01}

{350B9A05-D0C8-4F31-8CBE-E7380FAC2073:01}

{8237FB17-DFD0-4AB1-886C-9F62281F57C1:01}

{73AB230F-4932-4978-A1A2-1EB3469E2A6F:01}

{CE66501F-0169-4E3E-A15D-D23154209319:01}