アロハ!どうぞよろしくお願いします。 | ハワイアンレインフォレストのブログ

ハワイアンレインフォレストのブログ

http://hawaiianrainforestnaturals.com/

アロハ、はじめまして!

これから、メリアのアシスタントとしてお手伝いさせて頂くことになりました、ハワイ島在住のArinaです。
ハワイアンレインフォレストナチュラルズのフラワーエッセンスのお花が生存するプナ地区に、私も住んでいます。

フラワーエッセンスやお花たちも含めた、プナの魅力を主にご紹介していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。


話は早速飛びますが、実は昨日は私の誕生日でした!


朝の紅茶

朝起きたら、主人が庭から沢山のお花を摘んですでに活けてくれていて、気分はアップ!
(ナチュラルブリスにも入っている、バンブーオーキッドのお花も入っていました♪)

orchid

さらに気持ちの良いスタートを切りたくて、紅茶に キネヘ と バナナ のエッセンスを入れて頂きました。

この二つは、朝に適したコンビネーションで、
新たな1日を清々しい気持ちでスタートさせてくれ、ポジティブな選択が出来るようそっとサポートしてくれます。

そのお陰もあってか、自分のウニヒピリ(インナーチャイルド)がワクワクしっぱなしの1日を過ごすことが出来ました。

マハロ。