Connecting To Nature ワークショップのお知らせ 5月2〜3日 | ハワイアンレインフォレストのブログ

ハワイアンレインフォレストのブログ

http://hawaiianrainforestnaturals.com/

 

 

 

来月2日〜3日に行われるワークショップのお知らせです。まだ空きがあります。

タイトルは、Connecting To Nature。自然と繋がる。

 

 

 

(何故か写真が縦になりません。。。)

 

*****

レベル1B: 「フラワーエッセンスを感じる」

日時:2017年5月2日〜3日

   8:30am~1:30pm

場所:ハワイ島ヒロ、ボルケーノ

値段:$395(ランチ、プナ/ヒロからの交通費込み)

 

このワークショップでは、ハワイ島のいろいろな場所へ足を運び、それぞれの土地のエネルギーを感じる事にフォーカスしていき、同時にフラワーエッセンスをとることで、そのエネルギーへの気付きを深めていきます。

 

フラワーエッセンスそれぞれの特質について学び、自然との繋がりをより深く強いものにする為にはどのようにエッセンスを使っていけば良いかについても勉強します。

 

以前にフラワーエッセンスのワークショップを受けた方はもちろん、初めての方々にも楽しんで頂ける体験型のクラスです。

 

是非、ハワイ島特有のマナ(ヒーリングエネルギー)を感じながら自然と繋がることで、フラワーエッセンスを体験する旅に出かけましょう!

 

定員6名まで。日本語通訳とランチが付きます。

*****

 

 

 

写真は前回のワークショップの様子です。

メリアが、”本当は秘密にしておきたい、とっておきの場所”に連れて行ってくれるのですが、人間は私たちだけ。周りには大自然。しかもマナに溢れているハワイ島のそのままが感じられる場所ばかり。

 

 

それぞれの場所で、メリアのインスピレーションに従い、フラワーエッセンスをとっていくと、過去でも未来でもなく、「今」に立つ事ができ、その瞬間、自然のギフトを受け取る事ができます。

 

前回のお話をします。

 

みんなでコアの森を散歩している時、急に参加者1人の目の前に、そよそよとフクロウの羽根が一つ舞い降りてきた事がありました。フクロウの羽根を見つける事なんて滅多にないし、しかも目の前に落ちてくるなんて、本当に珍しい。しかも、その方にとっては、とっても意味合いのあるメッセージが込められていました。

 

私たちが、本当に自然の一部になった時、ミラクルは起こります。

どこかで読んだのですが、ミラクルとは、自分の視点が変わっただけ、とも捉えることができるそうです。本当は、いつも日々ミラクルは起こっているのですが、ただ私たちがそれに気がつかないだけ。「今ここ」にいつもいる事が出来れば、私たちの周りに常に起きているそのミラクルが歓迎してくれます。自然は常に与えてくれている。。。その声を聞けるかどうかは、私たち次第です。

 

フラワーエッセンスは、無償で私たちの事を常に愛してくれいている植物からのプレゼントです。受け取ってみませんか?

 

http://hawaiianrainforestnaturals.com/products/connecting-to-naturews