【プラクティショナー・コース3日目】 | ハワイアンレインフォレストのブログ

ハワイアンレインフォレストのブログ

http://hawaiianrainforestnaturals.com/




【プラクティショナー・コース3日目】


3日目は、

インナーチャイルドの声を聞き

癒してあげる誘導瞑想。


参加者それぞれが、

自分のたましいの本当の声に

気づいてあげる事ができました。

 

インナーチャイルドは、

子供がいる場合は、


親と自分の子供の関係に

似ているかもしれません。

 

子供のためとはいえ、

親はあれをしてはダメ、

こうしてはダメとしかってしまう


わたし達は、そんな親のように、

過去の固定概念から、社会の常識で、

自分のたましいの本当の喜びに蓋をしているんですね。




 

午後は、人気のポケ店でポケを買い、

公園でピクニック。


(本場ハワイでは、

ポキではなくポケと言います)

 

そして、午後は参加者全員が、

それぞれのボトル作成のため、

メリアからの個人コンサルテーションがありました。

 

コンサルテーションを通して、

自分でも気がつかなかった


悲しみや怒りに気づくことができ、

その感情を認識することで行動と、


さらには思考を変化できる

きっかけとなりました。 

 

ネガティブと思える感情も、

自分のたましいからのメッセージなんですね。





2020年の10月、ハワイ島にて開催の

セラピスト講座の日程が決まりました!


詳細は、こちらをどうぞ💁‍♀️


https://peraichi.com/landing_pages/view/practitioner


 #フラワーエッセンス #ロミロミ #セラピスト #インナーチャイルド #ハワイ島 #ハワイアンフラワーエッセンス