【スタッフゆかりの婚活日記】ハイスペック男性と初デート! | 東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

💁‍♀️こんにちわ!
【婚活真っ最中】結太朗婚活事務所スタッフ ゆかり です!

今日はハイスペック男性との初デートをご報告いたします!
(呼び方をBさんとします!)

埼玉某所の街中をぶらり散歩&ランチでした〜
最寄り駅に集合してから街中まで
色々お話をしながら15分ほど歩きました🚶✨

ゆかりは普段からウォーキングなど行っており、
歩くのは好きなのでのんびりお散歩🌸
とても良いお天気で春を感じました〜✨

しばらくお散歩して、
近くの神社へお参りして、
お昼にお蕎麦を食べて、
食後のコーヒー飲んで解散🙏

ゆかりが自分の仕事が今忙しい時期だったので、
早めの解散をお願いしたところ快く応援してくださいました🙇‍♀️

道中お話しした内容は色々でしたが、
Bさんは、
「結婚したら〜〜だね」
「結婚式は〜〜」
「結婚すると〜〜」
と「結婚」というワードを口癖のように話していて、
私的にはちょっと引っかかるところがありました。。
(感じ方は人それぞれだと思いますが…)

もちろん私も「年内成婚」を目標としてますが、
Bさんは少しでも早く(3ヶ月くらいで)成婚したいと仰ってて
その「結婚したい」思いが一人歩きしているような。。。

【本当にこの人と一生過ごすことができるか】
って言うのは時間や会う機会を増やさないと
分からないこともたくさんあると思いますし
そんな勢いで決めれないよ〜〜
と、ちょっと怖気付いてる自分がいます。。
婚活初心者🔰なのであまりプレッシャーかけないで〜😂笑

次回はいちご狩りにでも行こうかと話したりしているので、
次はもう少し普通の世間話とか他愛もない話とか
気楽に話せたらいいなと思っています。

あまり考えすぎず、
リラックスだゆかり〜😂(と自分に言い聞かせる)

-*- + -*- + -*- + -*- + -*- + -*-

私への質問はもちろん、
婚活についてのお悩みや気になること
結さんへの質問などなど!
お気軽にコメントくださいね🌸✨

#婚活
#結婚相談所
#三十路女子
#南青山サロン
#婚活体験記
#東京
#結婚相談
#恋愛相談
#OHANA
#結太朗