【スタッフゆかりの婚活日記】正直激務が続いています。。 | 東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

💁‍♀️こんにちわ!
【婚活真っ最中】結太朗婚活事務所スタッフ ゆかり です!

実は最近、正直激務が続いています。。

一応土日をお仕事のお休みとしているのですが、
最近は土日もずっと何かしらお仕事をしていて、
LINEなどの連絡も疎かになっています。。。

私は一つのことに集中したり一つのことを考えると
周りが見えなくなったり手が回らなくなるタイプなので。。
よくないところのひとつだと思います。

そんな事情も既に仮交際をしているお二人には伝えてあるのですが、
連絡もあまりせず次のデートの予定も立てれないので
申し訳ない気持ちが。。

とはいえ独りで仕事をしている分、
私自身でなんとかしなければいけないので

連絡取りにくいし他の人を探そう

となればそれはそれで仕方がないかな、とも思っています。。
そういうお仕事の状況とか、
優先すべきことを柔軟に理解してもらえる方であってほしいなと切に願います😭

恋愛事情は置いといて、
お仕事で滅入ってる私を見かねて
お友達家族がコストコとカフェへ連れていってくれました!🙇‍♀️✨

あの大きいカートに友達のものとあわせて満杯なるまでお買い物!笑
フルーツ🍇にお野菜🥒にお肉🍖にお菓子🍫に
たーくさん買いました🌸✨

やっぱり女の子にとってお買い物はパワーの充電になりますね🥺!

たくさん買って満足してカフェでランチ🍽♪
アボカドロコモコと、デザートにパンケーキをシェア🍓✨

とーってもリフレッシュになりました✨✨✨✨
お友達に感謝です😭✨

さて、またパワーを充電できたので、
残りの溜まった仕事を終わらせたいと思います!
5月末までは色々辛抱かな。。。

婚活も大切だけど、
プライベートやお仕事をおそろかにしないよう
これからも頑張りたいと思いまーす!💪✨

-*- + -*- + -*- + -*- + -*- + -*-

私への質問はもちろん、
婚活についてのお悩みや気になること
結さんへの質問などなど!
お気軽にコメントくださいね🌸✨

#婚活
#結婚相談所
#三十路女子
#南青山サロン
#婚活体験記
#東京
#結婚相談
#恋愛相談
#OHANA
#結太朗