つ、ついに | てうの超不定期日記

てうの超不定期日記

ゆるいカンヂの日記です~

届きやがったぜ、、、


長い事おみせのものを貸していただいておりますたが

(フリーランスは基本自分で用意します。ごめんなさいLUXY...w)
そう。

いま世間を騒がす





{57C82A21-8560-421D-A2C9-C28C299FB56E:01}
ヘアビューーーーーロン!!




そう!バイオプラミングの力で遠赤外線でたんぱく質、髪の細胞を活性化させる。
うーん化学!
マイナスイオンににてるけど
むつかしーことは置いといて
マイナスイオンがガラケーなら
バイオプラミングはスマホぐらいの
違いがあるそうです!

そのぐらい画期的なもの!

自分専用のコテってだけでもアガるけど

やっぱこいつが欲しかったんだーーーー!



{D8E8FDE1-4450-4E0B-B56F-F4A4A9A2765B:01}
しかしこの箱からくる高級感。


アップル製品を買った時のあの感動に似てます。


(箱って大事。腕時計とかもいいよね)
{6369DFB2-EA88-4083-843A-2B687D1BCF65:01}
こちらスタンド?になるのかな。
ちょっとめんどくさいww
{38D2B64C-5BA8-4DEC-8F90-A0D0D022D290:01}
おお、、、




{A4175CD7-8B4A-4B82-BB43-EFFD7DC6A2F1:01}
なんだこのかっこよさ。

高級感。。。

た、たまらん。
{5D61CCDE-EDF0-47B1-917C-92092C4CE2F8:01}
とりあえず180度まであがるけど低音でもしっかりかたがつくとか、、、

ちなみに40度でドライ後に毎日スルーしてあげると髪が水分を含んでケアされるのでなんとケア用品にもなるんです!
これポイント。
なんでもテロンテロンのブリーチ毛が半年使い続けるとしっかり柔らかい毛に回復するんだって!

隼人のお客様にはピッタリだぜぇ、、!
{4C5B98E1-0282-494F-8DDF-640EAD9A8213:01}
とりあえずたむさんでためしてみる。
{A2942C2E-0AA7-46C1-8884-4B47E5373520:01}
でやさ!(撮らせてごめんね)
{AE7E95E4-8E6E-4881-B465-08C47F22C485:01}
柔らかいカール感

もちろん触ったら








う、うおおおおおおおお
{F0839F45-B769-4C3E-A8DF-A5260CFC916F:01}
ちゅるっちゅるやないかーい!


これはやばぽー。


やばぽーです!
{45D5341C-1828-42DB-BC9F-E7FD51E49A54:01}
早速お客様のぽんちゃんにも


ぽんちゃん曰くコテを挟んだ時点でわかるらしいです!


いいね


いいねヘアビューロン!


ちなみに価格は


約25000ww


たしかに高価ですが隼人は

もう一本買おうと思ってます!


この高級感、コテとしてのポテンシャルの高さ、そして何よりいままでのコテとしての発想を覆すケア用品としての用途の豊富さ。

間違いなくお勧めします。

今はお店のをかりていますが、随時ヘアビューザー(ドライヤー)
も購入予定。

使うものから全部、
最高のものにしていくので

皆様LUXYにておまちしておりますね!


隼人ですた
{807A732D-4257-46BC-AB16-07DF1248F20C:01}