ヘアビューーーロンまぢでやべぇ | てうの超不定期日記

てうの超不定期日記

ゆるいカンヂの日記です~

ふふふ



みなたま


どーも


はーたんだお!


昨日からヘアビューーーロン!

を手に入れたはーたんだお


{7FCE8FFF-8944-4177-9060-86E62B2FDE00:01}

うーーんいちびってるね!


今日は自分をまきまきしてみようかなと!



{F6F7590F-9A88-46BE-BF57-BEBBC093A10F:01}
しかしながらこうやって自分で巻くと
じぶんでやる!って

大変やなーと実感!



{27CE3175-DCA1-4504-BFDE-97544C1B1F1A:01}

でや顏ですけどね

女の子は大変、、、

だからこそたのしーんやけどね!


あ、ちなみに
{E9618A1C-EB43-42A4-9F8F-E49655F9C335:01}
自分で巻く時は顔を傾けるとやりやすいことが判明しました!
(いまさらかーーーい!)
そんなこんなでできあがりがこれ

{4DC18508-FB7E-4999-ADBA-A8AAB1C46ABA:01}

セクシーすぎる!!惚れんなよ!!


{94E48754-8B8B-433A-B5DD-8EE7F6BC5B0D:01}

はい、すいません!


いやーいーかんぢ!
でもほんとじぶんでまくのもたのしーー!


それはさておき、

隼人の新規のお客様は

ご紹介の方が多い!
あざます!
まぁなかなかフリーランスなんで
自分での集客が大切になってきますが

紹介かSNSがメインです!あと飲み屋でしりあったもww
毎月沢山のご新規さんに来ていただいております!

ありがたや!!

しかし窓口はそこだけではありませそ!
やはりもっといろんなお客様とかかわりたいので
ホットペッパーからもご新規様をお取りさせてもらってます


ホットペッパーでは得意分野で売り出しているので大体来ていただいてるお客様で一番多いオーダーは

隼人とゆったらやっぱりの

外国人風カラー!!

グラデーションがメインですね!

一応東京のスタイリストさんにも、講習させてもらったりもしてるんですよーーー
(おーこーがーまー)


今日来ていただいたゆりあさん!

めちゃカワでございました♥︎

ショートスタイルのグラデーションはなかなか難しいんですが

隼人はショートでも断りません!

独自で開発したグラデーションの入れ方で

そらもーえーかんぢに♥︎


どーーーだーーーー!


{1E573A53-272E-4BE3-A5AC-B13A887B74CB:01}

{377C19FC-BB66-4EF2-8A9C-E7C760E6AC00:01}

{1231C23A-3EBD-4963-9457-8D8BAA561D8C:01}

おおうふ、、、


めちゃいー感ぢ。

もちろんコテは

ヘアビューーーロン!!!

この柔らかい動きは隼人のスペシャルデザインカラーとスペシャルトリートメントヘアビューーーロンのおかげでやんすー!

美容室難民らしいのですが、

今日から変わってくれたらいーなー!

またおまちしてます!

ちょっぴりおバカなイケメンスタイリスト隼人でした!

{8C5212A7-73C2-4885-8ABE-5E4FA0DBF795:01}