ヤムチャにフォローされました。ヤムチャとは。。?今日はヤムチャについて語る。#RISEL | RIP hair&beauty 〜大人が通えるエクステ&トリートメント 渋谷・表参道美容室・美容師☆今岡勇人

RIP hair&beauty 〜大人が通えるエクステ&トリートメント 渋谷・表参道美容室・美容師☆今岡勇人

ヘアカラー、ヘアスタイルの最新トレンド情報や
美容関連でのQ&A発信!!
パーソナルケアカラーリスト
『痛まなくていいカラー』発案者

いつもご覧いただきありがとうございます。

渋谷美容室リゼル
スタイリストの今岡です☆


今日は少し美容とは離れたお話になります。



ドラゴンボールの

ヤムチャにフォローされました!!



厳密に言えば、見つけてしまったので僕からフォローして、
フォローを返していただきましたww

光栄です!!


ヤムチャといえば有名な名シーンがあります。


ザコキャラともいえるサイバイマンに負ける



厳密にいうとドローです。

油断していたヤムチャが倒しそびれたサイバイマンに自爆攻撃をうけ、召されたのです。


なんとこのシーンが


フィギュアになっていた!!



ヤムチャに向き合いすぎている。


そして更に

なんならTシャツにもなっているw




もうおわかりであろうか?

ドラゴンボールでは序盤の活躍以降、陰キャラとされていた

ヤムチャは実は主役級の人気っぷりであったのだ



話は少しずれてしまいましたが、今回フォローしていただいたインスタのヤムチャさんは

先ほど紹介したフィギュアを使い


なんともシュールな画像をこだわり、投稿している。



https://www.instagram.com/yamchaisdead/

このシーンを撮影している時、どんな心情なのか。

僕には計り知れないです。

イメージでいえばこんな感じ

↓↓↓



早く次の投稿がみたいです。。




ネットでのヤムチャの評価


◇モブキャラ
◇サタンよりは上
◇ヘタレ
◇やられキャラ

とまぁ散々な評価


コミックス内での戦歴は8勝8敗2分

うち8割は名前すらないキャラに勝っている。


メインキャラへの勝利は少ない。


負けシーンの1部




ヤムチャしやがって

(無茶しやがっての意)

でネットでもネタにされている。


バトル漫画での咬ませ犬キャラ(序盤のみの活躍で後は陰キャラ)的存在には

◇ヤムチャ系
◇ヤムチャ化
◇ヤムチャ枠
◇ヤムチャゾーン

という単語までできてしまう始末。

ある種、ヒーローです。



本日の調査について、みなさんに一言


仕事も、プライベートも
ヤムチャせずに

ヤムチャ枠にならないよう

頑張ります!!笑




RISEL今岡
Instaglam → @HAYATO_IMAOKA

参考になるカラースタイルや来店モデルを主にアップしています。
よろしければフォローよろしくっす!!


ほなまたっ!!



ハイトーン
グラデーション
ハイライト
立体感、透明感のあるカラーは任せてください(๑•̀ㅂ•́)و✧



⏩⏩#今岡カラー⏪⏪
   ↑↑↑
随時ヘアカラーを更新してます。スタイルのご参考に☆


LINE@始めました
↓↓↓
友だち追加
髪のご質問等はこちらから。
※個人ラインではありません


RISEL今岡
WEB予約はこちらから
↓↓↓
https://cs.appnt.me/staffs/6359/reserve


知らなきゃ損する
エクステの裏技はこちら
↓↓↓
http://ameblo.jp/hayatink/entry-12092919682.html