サーファーをアップにしたら○○に見えた!笑 今年ラストサーフィンにします。 #RISEL | RIP hair&beauty 〜大人が通えるエクステ&トリートメント 渋谷・表参道美容室・美容師☆今岡勇人

RIP hair&beauty 〜大人が通えるエクステ&トリートメント 渋谷・表参道美容室・美容師☆今岡勇人

ヘアカラー、ヘアスタイルの最新トレンド情報や
美容関連でのQ&A発信!!
パーソナルケアカラーリスト
『痛まなくていいカラー』発案者

いつもご覧いただきありがとうございます。


渋谷美容室リゼル
スタイリスト今岡です!


先日お休みをいただき、
大好きな海で、大好きなサーフィンを楽しんできました(‐^▽^‐)

今岡勇人

この日は湘南のサザンビーチに☆


サーファーをアップにすると◯◯に見えたんだ


普段何気なく海の写真を撮っているのですが

その日たまたま撮れた写真を、たまたま拡大して見てみたら
すごい物に見えたんです。。



何気ないよく撮っている写真


少しズーム。



もうお気づきの方もいるのでは?


わからない人の為にさらにズーム。。



ゴリラがサーフィンをしている。



厳密にいえば、ゴリラが波に乗っているように見える

が正しい表現ですねww



結論からいうと


同じ写真をズームにすると別物に変わる

でした!ww
(どうでもええわっ笑)



さて年内も残り一ヶ月となり、
大好きなサーフィンを封印し

12月は休みません!!

どうしても火曜日じゃないと無理!!
というお客様がおられた場合、
まかせてください!やります!!

火曜はWEB予約不可なので、ご希望の方はお電話にて対応させていただきます。
→03-5456-9565


そして今月までのキャンペーン

セットメニューでのエクステの割引


めちゃお得なんで今月逃すと損しまっせ、お姉さんо(ж>▽<)y ☆

詳しくは
↓↓↓
http://ameblo.jp/hayatink/entry-12081884612.html

ご希望の方は今岡のブログ見たとお伝えください☆


ハイトーン
グラデーション
ハイライト
立体感、透明感のあるカラーは任せてください(๑•̀ㅂ•́)و✧



⏩⏩#今岡カラー⏪⏪
   ↑↑↑
随時ヘアカラーを更新してます。スタイルのご参考に☆


LINE@始めました
↓↓↓
友だち追加
髪のご質問等はこちらから。
※個人ラインではありません

RISEL今岡
WEB予約はこちらから
↓↓↓
https://cs.appnt.me/staffs/6359/reserve


知らなきゃ損する
エクステの裏技はこちら
↓↓↓
http://ameblo.jp/hayatink/entry-12092919682.html