小澤しぇいちゃん☆久々のカラーチェンジでリゼルに来たよ〜!!#RISEL #今岡勇人 | RIP hair&beauty 〜大人が通えるエクステ&トリートメント 渋谷・表参道美容室・美容師☆今岡勇人

RIP hair&beauty 〜大人が通えるエクステ&トリートメント 渋谷・表参道美容室・美容師☆今岡勇人

ヘアカラー、ヘアスタイルの最新トレンド情報や
美容関連でのQ&A発信!!
パーソナルケアカラーリスト
『痛まなくていいカラー』発案者

いつもご覧いただきありがとうございます!

渋谷美容室リゼル
スタイリスト今岡勇人です!!


先日、小澤しぇいんちゃんがカラーチェンジでRISELw/uにご来店くださいました!


小澤しぇいんとは??



現在

ZipperやCHOKICHOKI girlsの専属モデルとして活躍中のハーフモデル


twitter → @ozw_shane


Instaglam → ozw_shane 


是非チェックしてみてね♪



久々のカラーチェンジ??


BOOK本、撮影期間のためカラーチェンジできなかったみたいです。

撮影が終わり、久々のカラーチェンジができるとのことで


私、RISEL今岡が張り切ってカラーチェンジさせていただきました!


前回までのお色



明るめのミルクティーベージュ系のカラーを


今回は思い切っての、、、

















少しトーンを抑えた

アッシュベージュに☆



アッシュすぎると、しぇいんちゃんっぽくなくなる感じがしたので

あえてのベージュを残したカラーリングです(*^▽^*)



前回までもかわいい色だったけど

今回もめちゃ似合っててかわいい色だったよん≧(´▽`)≦


そして、なんとこのスタイルには


シールエクステを80本付けています!!


わからなかったでしょ??(゚Ω゚;)w笑


もともとのしぇいんちゃんの自毛は肩下くらいなんだよ~


いつもカラーとエクステで来てくれてますo(^-^)o





次は何色にするのかな~


みなさん楽しみにしててくださいね~!!


RISEL今岡
Instaglam → @HAYATO_IMAOKA

参考になるカラースタイルや来店モデルを主にアップしています。
よろしければフォローよろしくっす!!


ほなまたっ!!



ハイトーン
グラデーション
ハイライト
立体感、透明感のあるカラーは任せてください(๑•̀ㅂ•́)و✧



⏩⏩#今岡カラー⏪⏪
   ↑↑↑
随時ヘアカラーを更新してます。スタイルのご参考に☆


LINE@始めました
↓↓↓
友だち追加
髪のご質問等はこちらから。
※個人ラインではありません


RISEL今岡
WEB予約はこちらから
↓↓↓
https://cs.appnt.me/staffs/6359/reserve


知らなきゃ損する
エクステの裏技はこちら
↓↓↓
http://ameblo.jp/hayatink/entry-12092919682.html