ゆきぽよ最新カラーでガンメッシュ入れたよ〜☆ #RISEL | RIP hair&beauty 〜大人が通えるエクステ&トリートメント 渋谷・表参道美容室・美容師☆今岡勇人

RIP hair&beauty 〜大人が通えるエクステ&トリートメント 渋谷・表参道美容室・美容師☆今岡勇人

ヘアカラー、ヘアスタイルの最新トレンド情報や
美容関連でのQ&A発信!!
パーソナルケアカラーリスト
『痛まなくていいカラー』発案者

いつもご覧いただきありがとうございます!

渋谷美容室リゼル
スタイリストの今岡です!!


先日
元eggモデルのゆきぽよがRISELw/uにご来店くださいました☆


ゆきぽよ最新カラー




現在の流行は1世代昔の流行が取り入れられる傾向があり
ファッションもヘアースタイルもリンクするところが多々あります。。


ということで


ガンメッシュ入れちゃいました!!



ガンメッシュ=ガンガンにメッシュいれる。の意

15年くらい前のギャル、ギャル男くんの間でギガブレイクしていたヘアースタイル。


自分が二十歳前半のころはよくサロンでオーダーされていました(゚Ω゚;)
懐かしい。。。゚(T^T)゚。




その完成品はこちら


↓↓↓





これでもかと強調されるメッシュ

ベースカラーはギャルの王道『アッシュ』



アッシュ+白メッシュ=ガンメッシュ



見たか若者よ。これがガンメッシュだ!!!


と意気込むのもこのへんにしといてww


今回のゆきぽよのプロセス紹介!!


①全体ブリーチ

②ドライしてシールエクステ
(もともと長さのある方でエクステ不要の方はそのままカラーへ)

③ガンメッシュをホイルワークで作る

④ベースカラーを塗布

⑤完成!!




※②→シールエクステでは再現できないカラーの場合、エクステごと染めるというテクニックをよく使います。
ご希望の方は是非お任せください!!



写真ぶれましたが、ゆきぽよ最新カラーでしたo(〃^▽^〃)o


真似たい方や、同じテクニックでオリジナルカラーに挑戦したい方は是非ご相談くださいね♪♪



RISEL今岡
Instaglam → @HAYATO_IMAOKA

参考になるカラースタイルや来店モデルを主にアップしています。
よろしければフォローよろしくっす!!


ほなまたっ!!



ハイトーン
グラデーション
ハイライト
立体感、透明感のあるカラーは任せてください(๑•̀ㅂ•́)و✧



⏩⏩#今岡カラー⏪⏪
   ↑↑↑
随時ヘアカラーを更新してます。スタイルのご参考に☆


LINE@始めました
↓↓↓
友だち追加
髪のご質問等はこちらから。
※個人ラインではありません


RISEL今岡
WEB予約はこちらから
↓↓↓
https://cs.appnt.me/staffs/6359/reserve


知らなきゃ損する
エクステの裏技はこちら
↓↓↓
http://ameblo.jp/hayatink/entry-12092919682.html


悩んだらここ
前髪ヘアカタログ『オンリーバング』
↓↓↓
http://ameblo.jp/hayatink/entry-12100763863.html