マタニティヨガクラスの講習会に行ってきました | 練馬区江古田駅近・中野坂上駅近でマタニティヨガ*ベビーヨガセラピーやってます!はざまみゆきのヨガブログ

練馬区江古田駅近・中野坂上駅近でマタニティヨガ*ベビーヨガセラピーやってます!はざまみゆきのヨガブログ

妊娠・出産を経て妊娠中の身体に興味が深くなる。以前より続けていたヨガをマタニティヨガに生かすべくクラスを開催☆2013年の4月よりcozy-yogaを始めました。このブログではクラスの報告やスケジュールなどcozy-yogaの活動の報告をさせていただきます。

こんばんは。

夜分に更新しています。

先日の水曜日

マタニティヨガクラスの

講習を受けてきました。

なので、私の開催している

クラスはお休みしたわけです。

ヨガというものはずっと

学び続ける必要があります。

もちろん、ヨガだけではなく

学び続けることが大事なこと

だらけでしょう。

深めることは人生において

たくさんありますね。

私にとっては、

演劇は人生に欠かせないもの

なのですが、ヨガもその一つです。

特にマタニティヨガは

クラスも開催しているということもあり

ずっと学び続ける対象でも

あります。

自分の価値観を変えて

くれる講習会で、

参加してよかったです。

また新しい気もちで

レッスンにのぞめます。

マタニティヨガレッスンを

開催する理由は

ただ一つです。

それは妊娠中に

マタニティヨガが

妊婦さんにたくさんの

良い影響を与えるから。

それだけです。

私自身が妊娠中に

感じたことと

また勉強をする中で

学んだことと

二つの視点から

展開していきます。

2月は

毎週水曜日。


お知らせします。