まちゼミを開催しました。 ~初心者向け デジカメ・パソコン教室 岡崎~ | 初心者の為の優しいデジカメ・パソコン教室 はじめの一歩 岡崎校

初心者の為の優しいデジカメ・パソコン教室 はじめの一歩 岡崎校

はじめてさんが通いやすい“あなた”の街の気楽なデジカメ・パソコン教室です。新しいあなたへの“はじめの一歩”になりますように。

 こんにちは、“デジカメ・パソコン教室 はじめの一歩”の“石ちゃん先生”です。(^O^)/


 本日、岡崎市の“サラダ館明大寺店”で“まちゼミ岡崎”を開催してきました。台風が心配でしたが豊田市から二人の参加者さまが来店してくれました。(≧▽≦)


↓まちゼミの様子です。※できるだけ顔出しNGなので写真は控えめです。許可はいただいております。(^-^;




↓まちゼミ終了後にアンケートをいただくのですが、とりあえず二人とも“満足”していただき嬉しく思います。(#^.^#)



 次回は9/27(火)午後1時から2時30分までとなります。あと一人、参加が可能ですので興味のある方は“はじめの一歩”までご連絡を下さい。(0564-83-7957)


 当教室“はじめの一歩”ではスマホでの写真の撮り方もマンツーマンレッスンで教える事ができますよ。(*^-^*)


↓そんでもって、お渡しした裏面にメッセージを入れた名刺が好評で嬉しかったです。ご自分で書かれた筆文字を入れた名刺もマンツーマンレッスンで作成できますよ。(≧▽≦)



 以上、今回は写真が少なくチョッピリ寂しい“デジカメ・パソコン教室 はじめの一歩”の“石ちゃん先生”がお送り致しました。('◇')ゞ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

はじめの一歩グループ

〒444-0840

愛知県岡崎市戸崎町榎ケ坪3-3 柴田ビル3階

デジカメ・パソコン教室 はじめの一歩

石川修(いしちゃん先生)

0564-83-7957

メールアドレス
hazimenoippo_okazaki@yahoo.co.jp

デジカメ・パソコン教室 はじめの一歩 岡崎校 公式ホームページ
http://hazimenoippo.studypc.net/

デジカメ・パソコン教室 はじめの一歩 岡崎校 ホームページ
http://hazimenoippo-okazaki.jimdo.com/

ロボットプログラミング教室はじめの一歩。
http://hazimenoipporobot.boo-log.com/

不定休

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…