教室新聞9月号 ~初心者向け デジカメ・パソコン教室 岡崎~ | 初心者の為の優しいデジカメ・パソコン教室 はじめの一歩 岡崎校

初心者の為の優しいデジカメ・パソコン教室 はじめの一歩 岡崎校

はじめてさんが通いやすい“あなた”の街の気楽なデジカメ・パソコン教室です。新しいあなたへの“はじめの一歩”になりますように。

 こんにちは、“デジカメ・パソコン教室 はじめの一歩”の“石ちゃん先生”です。(^O^)/


 教室新聞を作ったのですがブログで紹介する事を今日まで忘れていました。(>_<)


↓今月の教室新聞です。



 当教室は土曜日・日曜日のみ小学生向けの“ロボットプログラミング教室はじめの一歩”を行っております。<(_ _)>


 9月の新聞に“ロボットプログラミング教室 はじめの一歩”をご紹介させていただきました。8月に行った夏休みの自由研究で“ロボットプログラミング”を体験してくれた小学6年生の男の子の作品が市に出品されたとお母様から報告がありました。(^_-)-☆


 9月から入会しただ今、体験会の時よりも少し難しい“ロボットプログラミング”を勉強中です。1ヶ月に一つの“ロボット”が完成できるのも楽しいと思います。一緒に頑張って行きたいと思います。(≧▽≦)


 以上、“ロボットプログラミングを制するものは未来を制す!”と思う“デジカメ・パソコン教室 はじめの一歩”の“石ちゃん先生”がお送り致しました。('◇')ゞ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

はじめの一歩グループ

〒444-0840

愛知県岡崎市戸崎町榎ケ坪3-3 柴田ビル3階

デジカメ・パソコン教室 はじめの一歩

石川修(いしちゃん先生)

0564-83-7957

メールアドレス
hazimenoippo_okazaki@yahoo.co.jp

デジカメ・パソコン教室 はじめの一歩 岡崎校 公式ホームページ
http://hazimenoippo.studypc.net/

デジカメ・パソコン教室 はじめの一歩 岡崎校 ホームページ
http://hazimenoippo-okazaki.jimdo.com/

ロボットプログラミング教室はじめの一歩。
http://hazimenoipporobot.boo-log.com/

不定休

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…