7月23日から始まった京都刀剣御朱印めぐりですが、各神社で用意されていた専用御朱印帳(クリアファイル付)が既に残り少なくなっているようです。


関連記事
(長文)どう回れば?京都刀剣御朱印めぐり 第3弾
【追加最更新】京都刀剣御朱印めぐりと合わせてイベントや展示も



おばちゃんも本日27日に四社全て回ってみましたので、後日順次レポートまとめます!!筋肉ニヒヒキラキラ本日だけで二万歩歩いてましたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





以下、明日以降の参考にどうぞ。


藤森神社 Twitter

藤森神社Twitter









建勲神社のツイート
建勲神社 Twitter





参考までにどうぞ。





八降りの刀剣御朱印は期間中はあるとのことなので、期間中は是非京都においでくださいませね。

今日行ったら、藤森神社さんでは鶴丸国永の御朱印を一生懸命作成されてました~。



建勲神社……宗三、薬研、不動
粟田神社……三日月、一期、小狐
豊国神社……骨喰
藤森神社……鶴丸

各¥300を納めてください。



粟田神社 Twitter



因みに、本日は平日でしたので全く並ぶことなく回れましたが、先の週末では40分~1時間待ちも報告されていますので、余裕をもってお越しくださりませ。