数年ぶりに行った焼肉屋さん | お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

佐賀県鳥栖市自宅サロンにてお子様連れ大歓迎のパンとお菓子の教室をしています。
自宅で手作りパンを焼けるようになりたい方から講師資格取得希望の方まで丁寧に指導しています。
主にレッスンの様子や手作りのパンやお菓子を書いています。

昨日、私にしては珍しく
どーしても焼肉の気分になって…



急に思い立ったから
有名なお店はどこも1時間待ち´д` ;



諦めようかなぁと思ってたら、
ふと、かなり前に行って美味しかった
記憶のあるお店を思い出し…




ダメもとで行ったら偶然にもすぐに
入れました(*^^*)



入り口もわかりづらいくらい
小さなお店だけど
久留米市  翠香園の前にあります。



炭火焼肉  秀



{BC740D16-942F-40FD-BFA9-AA7AB54A4CF9:01}


うん♡美味しかった♡

でも案の定、ちょこっと食べたら
満足(^_^;)
(牛肉の脂が…ね…苦手  ^^;)


焼肉屋さんは何年ぶりかな…?
って思い返してたら…


なんと7年ぶり‼︎


我が家はどんだけ焼肉食べないんだろ!笑


息子はあんまり箸が進まず…

「俺はやっぱりうまい刺身と焼き鳥が
食べれるお店がいい。」だって(^_^;)



ということで、次回は何年後に
なることやら⁈