パソコンの調子が悪いとドキドキする。写真は無事か・・・? | スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

あなたの大切なお写真
(想い出)を温もりにかえる。
スクラップブッキング。

今日は木曜の文具博のイベント準備。
朝からレジュメ書こうと思ったらパソコン立ち上がらん~(;´Д`)
こんな事で時間潰してる場合じゃないわ!と諦めて手書きするも、これはあかん…>_<…
絵が下手やから、あかんねん投稿したとこやのに…>_<…と半泣きになってると。
突然パソコンの機嫌が直り。
立ち上がって無事書けた~.+*:゚+。.☆
それこそ無駄に下手くそな絵入りのレジュメ2種類書き終わってたのに( ̄▽ ̄;)(爆)
良かった.+*:゚+。.
けど、とりあえず大丈夫だったけど。
そろそろ写真データもどこかにバックアップさせないと。。
いつも言ってる。
データでだけ残しておくと消えてしまう可能性があるのでしっかり写真の管理はして下さいねー。