イベントを考える会 | スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

あなたの大切なお写真
(想い出)を温もりにかえる。
スクラップブッキング。

今日はスクラップブッキング講師同士での「イベントを考える会第1回」でしたっ.+*:゚+。.☆
普段一人で色んなことを考えてるかりんですが。
1人より2人。
2人より3人と多い方が楽しいし、行動力や発信力もアップすると思います。

初回に参加出来て良かったですし、これからもっとたくさんの人にスクラップブッキングを楽しんで貰えるように活動して行けるメンバーが増えてとっても楽しみです(*´>∀<`*)

初対面の方も数名ですがいらっしゃって私の大好きな「かりんさん、ブログ見てます。知ってます」って言って頂けてテンションアップ(*´>∀<`*)

まずは、知ってもらえる事は大事よね~
(スクラップブッキングも、講師としての私も)

急に寒くなって体調崩してる方が多いですがお気を付けて~

明日は大人の遠足。
ユニバ偏楽しみ~♪♪*(^o^)/*