幼稚園出張講習行って来ました.+*:゚+。.☆ | スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

あなたの大切なお写真
(想い出)を温もりにかえる。
スクラップブッキング。

今日は幼稚園へ出張講習.+*:゚+。.☆

毎年お声かけ頂き、今年で4回目・・?^^*

何度かお起こし頂いている方や初めての方も。。。。

ご参加ありがとうございました。

今回は11名様のご参加。

△の形をした卓上飾りを作って頂きました!



それぞれお好きなペーパーや飾りで作って頂いたので皆さん違う作品が完成しました♪




是非、お家に帰ったらお写真飾って頂けたらなーと思います。

そして、毎度毎度お給食も頂いている。。。。(^_^;)

真ん中の黄色の・・・・
何か分かります?

私、玉子豆腐かなーーー?と1番最初に食べたら・・・・・

びっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ

プリンでした≧(´▽`)≦アハハハ爆笑

まさかデザートまであると思わなくて・・・・・


今日もとっても美味しかったです。^^*