和風作品。布デコ第6弾講習レポ.+*:゚+。.☆ | スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

あなたの大切なお写真
(想い出)を温もりにかえる。
スクラップブッキング。

布デコかほりんとのコラボ講習第六弾でした☆彡
 
今回は皆様がコラボ講習には初参加。

スクラップブッキングはベテランさんから最近始めて下さった方。

布デコは初めてと言う方が多く。
 
「布の部分どうなってるのか気になってましたー」
「もっといろいろ難しいのかと思ってたけど結構簡単に出来るのにびっくりしました」
「可愛い~~」などなど(o^―^o)ニコ
 





 
完成画像写真は参加してくれたカメラマンのちかちゃん撮影(スマホ)
ありがとう~
 
 
そうなんです!!
布デコのポイントは難しそうに見えてめっちゃ簡単な作業でとっても可愛く仕上がるって事なんです!!
 
スクラップブッキングは今回は難しい作業はなく、鶴を折ったり紐通しがややこしかったみたいですが無事皆さん完成~
 
お写真は後で貼って下さいね♪



 
私はかほりんから髪飾りのキットを購入~
お昼食べながら完成♪
勝手にパールを付けて可愛い~☆☆
 
かほりんのこの髪飾りはパッチン止めバージョンもあって、普段のかほりんの出展するイベント等で作れます。
もちろん、私とのコラボ講習の時にはキットで購入させて貰えます~☆
是非作ってみてね。




次回の布デココラボ講習第七弾はクリアなキラキラ作品です。笑
完成したらまた詳細アップしますのでお楽しみに~
 
今回は私の体調不良と言う情けない理由でコラボをお休みさせて頂き、布デコ作家かほりんをはじめ、ご参加の皆様だけでなく、郵送の皆様にもお待ち頂く事になってしまって、本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
 
以後、ないように気を付けますので是非また宜しくお願いします♪