戦力外通告!! | スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

あなたの大切なお写真
(想い出)を温もりにかえる。
スクラップブッキング。

テレビでプロ野球選手やスポーツ系の「戦力外通告」を見てました・・・・


「プロになることもそもそも難しいのに」・・・・・
厳しいっ!…>_<…って思う反面。

スクラップブッキング講師としての自分は日々、その気持ちで暮らしてますーーー(*^^*)

カレンダー以外全ての講習が単発講習。
いや、むしろカレンダーキットが1番プレッシャー(笑)(^_^;)

その中で講習やキット販売を続けて行ける幸せをしっかり噛み締めて受講して頂ける方々に満足して頂く時間にする事。

めっちゃ大事~.+*:゚+。.☆

もちろん、自分が好きで続けたい!!って気持ちから始めるものの・・・・・。

「お仕事」として続けて行けるか?はまた別問題。

それは「結果」。
チャレンジしてみて。
改善して。
経験を積み。

受けて下さる方のご意見を反映して。。。。。

「結果」を残して行くしかない・・・・
日々。そういう気持ちで続けています(*´︶`*)❤︎

外部講習のサンプル1発OK頂きました.+*:゚+。.☆


わーーい。
初めてご依頼頂いた所なので一安心♪
当日までにしっかり準備しますーーーー
3月なのでまだまだですけどね(^_^;)

明日で年賀状講習も終わりっ。
自分のもできたので残りはハルカスのイベント準備~.+*:゚+。.☆
早くしなくっちゃーーーーー