レシピブックの意外な活用法?! | スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

あなたの大切なお写真
(想い出)を温もりにかえる。
スクラップブッキング。

スクラップブッキング講師として「思い出を形に残す」と言ってるのでなんでもかんでも?
「物」を大事にとってるイメージがあるらしいんですが。

「捨て魔」+「感覚派」のかりんです。
子供が持って帰ってきたテストやプリント、教科書さえもいらなくなったらさっさと捨てます。。。。。(笑)

作品作りのスケッチや大事な事などはメモったりしっかり紙に書くんだけど。。。。。手帳もアナログ派でちゃんと持ち歩いてるし。。。

けど、用事が終わったらソッコーで捨てる・・・・(^_^;)(笑)

お仕事記録として、残す事が少なくてそれを今度は記憶として自分の中だけの「感覚」で進めてたんやけどー

だけど、きっちり残してた方が良いよねー?と思ってた所にこんな良い物発見~.+*:゚+。.☆

100均で即買いして来年からは書いた物を残して感覚だけじゃなくって分析してみることにしたーーー.+*:゚+。.☆

表紙がレシピだったのでデニム風のペーパーに変更して大事に書きためるっ.+*:゚+。.☆(*^^*)

∀<`*)

講師のみんなはちゃんと書いてる?(*^^*)