断捨離のあとは福袋セール.+*:゚+。.☆ | スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

あなたの大切なお写真
(想い出)を温もりにかえる。
スクラップブッキング。

年末に向けては「大掃除+断捨離!」って方が多いと思う~.+*:゚+。.☆

私も気持ちはそれ!!
普段から色んな物をさっさと捨てる私もスクラップブッキングの端切れなどはなかなか捨てにくく・・・・(^_^;)

だけど、今年中にスクラップブッキングの物も断捨離しますーーー!!
それに当たって、年始福袋セール?をします!!.+*:゚+。.☆*(^o^)/*
とまずは書いてみとこう♪

ペーパー類はもともと在庫をそんなに持ってないですが、端切れ詰め放題や、道具(トリマーやダイなど)も・・・・・。

最近の人気商品アルファベットオブジェには小さくて可愛いのんだけで充分なので大きくてかさばるもの。断捨離します~

もし、こんなんある?
こんなん欲しいーとか。
ご希望あれば家にあるか探すので(笑)
言ってねーーー.+*:゚+。.☆

※アルファベット「A」
デニムバージョンはこないだお嫁に行った子。
デニムバージョン人気です♪♪

この子はもういないけど、ご希望のアルファベットオーダー承ってます。

メッセしてくださいねー。