本当の自分で生きるために必要なこと | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

こんにちは。
サンデマです。




ホロスコープでは、蠍座にパワーが集まっています。

見た目や体裁を取り繕うだけでは納得できない。

本当に自分が何を求めているのか。
人が何を求めているのか。

自分の人生の目的は何なのか。

真実とスピリットや魂の望みだけが光り輝く時。

今気づかなかったら、いつ気づく?

今の状態に満足していますか?

心から安らいでいますか?

何かに妥協してませんか?

何かを我慢していませんか?

何かに傷ついてないですか?

何かに怒っていませんか?

あなたの今の一つ一つの選択が
どうしてそれを選んでいるのか?

答えられますか?

何かひっかかる方は、、

本当のあなたを目覚めさせる魔法
DNAアクティベーション®︎を受けてください!

疲れきった方にも
もっと輝きたい方も
もっと美しくなりたい方も
活躍したい方も
なかなか決められない方も
恋愛、パートナーシップをうまく行かせたい方も✨✨

エネルギーを調整して、
本当の自分らしさに目覚めましょう!!

実際に変わった私、サンデマはこちら


https://bluecat.tokyo/free/dna



【本当のあなたが目覚める、究極のパワーチャージ】「自分はまだまだ、こんなものじゃない!」そう思っていらっしゃるなら、このセッションが大きく役に立ちます‼️


どんな方でも、
あなたの神✨✨が目覚めていきます✨✨

通常60分15,000円のところ

本日の自由が丘のイベントでは、
30分5,000円で受けていただけます!




『DNAアクティベーション体験イベント』

11/7(月)  10時〜17時

自由が丘「ひかり街」
https://www.hikarigai.com/


自由が丘駅から徒歩3分

今回のみ体験いただけるメニュー
DNAアクティベーション体験版30分 5000円

DNAアクティベーション60分 15000円
              (波動水2本付き)

※体験版を受けて頂いた方へ後日使える5000円割引き券プレゼントします。

❤️ご予約、ご連絡はコチラ❤️
サンデマ公式LINE
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/ldd2xxW


☆DNAアクティベーションとは☆

誰もが持ってる最大の可能性へアクセスし、”本当の自分”として生きる為のこの地上で最も古く有効なヒーリングです。

 アクティベーション=活性化
文字通り、自分自身を人生を”活性化”し喜びのある人生を生きませんか?

他では決して味わう事の出来ない究極のパワーチャージを体験してみませんか?


バージョンアップできますよ✨✨




ご予約はいりません。
お気軽にお越し下さい♪
お待ちしてます🎶

#モダンミステリースクール
#dnaアクティベーション
#魔法体験
#人生を活性化していく
#急遽のヒーリング
#喜びのある人生を
#バージョンアップ
#潜在能力が開花 する
#美しくなれる
#本当の自分を生きる
#自由が丘
#ひかり街