来年の運勢、ホロスコープ、タロット、チャネリング | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

星読みヒーラー、だけでなく
ヴィシュヌ神のチャネラーのサンデマです。





インターステラーチャネリングスクール、最終ステージのグレートセントラルサン2回目が先月終わりました✨✨





わたしはどんどんヴィシュヌ化が酷くて、かわいい女の子を見ては、ときめいてます❤️😂
もちろん恋愛対象はワイルドな男性なので、イケメンにもときめいてます😂





でも、気がつくとかわいい子に目がいっていて、疲れたときにはTWICEとアーニャ😂を見て癒されてます😂

チャネリングの話ですが、
少し前と違うのは、つながりの深さが深くなったかなと感じています。
捉えられない感じはなく、なんか、ただ喋ってる。みたいな。

呼ぶとすぐ来ちゃいます。

相手の人により口調は変わりますが、結構いろいろペラペラと喋ります😂

大丈夫とか、褒めるのが好きみたいなんですが、

この前は男性にも愛してるって言ってました😂

あははー。イケメンのチャネコン、どこまでも褒め称えますなぁ😂





そんなわけで、今、蠍座シーズン。
星の配置的にもネガティブな方や、うまく行ってない方が多いと思いますので、優しい情報屋のイケメン神に相談してみませんか?

これから1年に必要なメッセージでも良いです✨✨

あなたの本質丸わかりで、癒されまくりと思います✨✨


60分1万円



ホロスコープの1年間の運勢も受付中❤️


アデプト受けてない方はアデプトを受けてね✨✨



ヒーリングは、エンソフィックレイヒーリングモダリティと、


ニューテクノロジーヒーリングシステムがオススメ!


お問い合わせはこちら!



あと、久しぶりにNEW LIFEで占い書きましたので、そのうち公開されると思います🙏

1年近く休んじゃった・・・

今後は、月1でーす!

詳細はまた!

スピリチュアル形而上学オンラインマガジン
NEW LIFE

#イケメン
#ホスト
#癒し
#誠実な男性
#面白い人
#情報屋
#チャネリング
#インド
#インド神
#ヴィシュヌ
#2023年の運勢
#ホロスコープ
#タロット
#占い
#占術
#運勢