最高の人生を歩もうよ❤️ | 【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

【渋谷区幡ケ谷・日本橋・草加・全国出張】癒されながら、願いが叶う・・ヒーリングサロン Bluecat 星読みヒーラーまどか

人生は一度きり。今日と同じ日は二度と来ない。本当にやりたい事を叶えていくための
スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、瞑想、ホロスコープ、チャネリング、アデプトを隠れ家サロンで提供させて頂いております。
https://bluecat.tokyo/

魔女のサンデマです。

幡ヶ谷っ子になって1年半以上経ちました🙏

ようやく慣れてきた感じです。



地元の草加が嫌になったのでなく、ステージを変えたかったので移動しました。

草加も好きで、帰ると癒されます。

草加というか、埼玉は
いわゆる、親切でいい人が多くて。
人のために何かしてくれる人が多くて。

一緒にいると安心するけど、
どこかに属して、そこで言われたことを間違いなくやるのが普通な感じで、型を崩したくない人が多いのが私のイメージ⚡️

幡ヶ谷の方が老若男女やりたいことやってる感が出てる方が多い気がします。

みんなが人のことを労わりながらも、自分の才能に目覚めたら、きっと面白くてステキな世の中になりますよね✨✨

自分に生まれた喜びを感じて生きることが、本当の意味での楽しい人生だと思います。

わたしは、ヒーラー&ガイドになれて良かったなと思ってます。

イメージで怪しいと思われて、離れてしまった人もいるけど。

これからももっとやっていきたいです‼️

だってやりたいから。

だってやりたいから。
が広まりますように✨✨

まずはコチラを⬇️

そのあとは、コチラがおすすめ⬇️
https://bluecat.tokyo/menu/c335590


体も魂もスピリットもリセット⬇️

https://bluecat.tokyo/menu/692661



エブリデイ最高の自分でいよう❤️


タロット、ホロスコープ、チャネリングも受付中❤️


🔻お申込はこちら💁‍♀️🔻

http://form1.fc2.com/post/?id=b945e16395ed4f5e