顎の偏りで性質がわかる、かわる | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

「顎が左に偏ると
自分なんて、、、クヨクヨ、、、
って自分を責めやすいんだよ。」


『じゃあ日本人は
左に偏るひとが多いんだね。
自分なんて、って言う人、多いもん。』


「そうなのよ。日本人の7割は左に偏ってる、ってデータがあるよ。


そして、左に偏ると
胃腸がよわくなるよ。

胃腸がよわいのも日本人に多いっていわれているし

顎の位置って大切だよね。」



『じゃあ右に偏るほうがいいんじゃない?』


「いやいや、右に偏ると
アイツが悪い!あのせいでこうなった!
って、他人にプンスカしちゃうから
それはそれで生きにくいよね。

ついでに、顎が右にかたよると
心臓の病でポックリ天に召されることがあるから
それも悩むよね。


「じゃあ、やっぱり顎は
真ん中がいいのか〜。」



---------------------------


ある日の夫婦の会話。




性「格」でなく
性「質」ね。

質、怒りっぽい、なやみやすい、など。


格は磨いて身につけるもの。
質、は持っているもの。




そして、その質すら
顎の位置を中庸に寄せて
バランスをとることも可能です。




---------------------------
顎の左右による
性格チェックは

望診という東洋医学の技法で
観察して読み解く体質の一部です。

---------------------------


顎の位置は

「真ん中にするぞ!」って意気込むと
難しいから

「顎を緩めたら

いつのまにか中庸になっていた〜」


がおすすめ。



カンタンに顎がゆるみます。

▼▼▼


○○○○○○○○○○○○○○○○○○

カムラックの変化を
ちょっとだけ体験してみる?

▼▼▼

カミアワセ・エクササイズの
テキストを無料でプレゼントしています。
こちらに登録して、
プレゼントをうけとってくださいね。
▼▼▼

PCからうけとる:
https://www.mshonin.com/form/?id=500042902

スマホからうけとる:
https://www.mshonin.com/sp/?id=500042902



カミアワセを整えて

カミのクニ
日本再生プロジェクト!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○



体験カウンセリングは
こちらでどうぞ。(要予約)

▶︎名古屋
カミアワセ研究所

▶︎東京
ダンススタジオ エルサラーム