根拠のないプラス思考がよい流れを呼ぶ | 温かいエネルギーで魂ごと癒す、スピリチュアルセラピストとっと☆京都♪ヒーリングサロン とっと

温かいエネルギーで魂ごと癒す、スピリチュアルセラピストとっと☆京都♪ヒーリングサロン とっと

ずっと一人で辛かったですよね?でももう大丈夫。もうこの先は「幸せ」になりましょう。
あなたはあなたで、そのままでいいんです。
あなたが「本当に幸せだ」と思える人生の第一歩のお手伝いを致します♪



ぱぱぱと頭に降りてくる言葉を走り書き。

先週も今週も来週も週末はセッションのご予約入っています。

今週も来週も初めましてで私に来てくださる方。

基本訪問看護師の仕事をフルタイムでしていて、HPもなく特に宣伝もせずなのに、私を見つけて頂けてありがたいです。

根拠のない自信で最初は大丈夫です。

「私ならきっと大丈夫!」って特に根拠なしでも思い込めたら、不思議と大丈夫な流れになります。

それからランチを食べる時、200円とか300円の違いで安い方、安い方ばかり選ばないでください。

それ位の差なら食べたい方を選んだ方が実はずっと豊かさは流れてきます。

安い方しか選べない自分にしてしまうと、実際に全てそういう流れになってきます。

私は受け取る価値のある人!って錯覚でいいから思い込んだら、ちゃんとご縁も豊かさも来てくれます。

最初は根拠のない自信やプラス思考が、実際そう思える出来事を引き寄せてくれます。

不思議だけど本当のお話。

セッションではその最初のプラスの流れを作るお手伝いをしています。