意図 | 温かいエネルギーで魂ごと癒す、スピリチュアルセラピストとっと☆京都♪ヒーリングサロン とっと

温かいエネルギーで魂ごと癒す、スピリチュアルセラピストとっと☆京都♪ヒーリングサロン とっと

ずっと一人で辛かったですよね?でももう大丈夫。もうこの先は「幸せ」になりましょう。
あなたはあなたで、そのままでいいんです。
あなたが「本当に幸せだ」と思える人生の第一歩のお手伝いを致します♪



今日はセッションでした。

Australia在住の初めましてのクライアントさんとLINEで。

オンラインって凄い。全然遠く感じない。

さて、最近の小学生は何かを始める前に「目当て」を考えさせられます。

これって凄いなと思うのですが、始める時に意図をしっかり明確にするかしないかで結果が全然違ってきますよね。

これを小さい頃から癖づけるって実は大切。

そしてその意図も自信のない私が示した意図か、自分を信頼できた状態の私が示した意図かでさらに結果は全然違ってくる。

何かを自分から発信するとか、作品を作って売るとか、表現するとか、プレゼンひとつにしても、その人本人のエネルギーが乗っかって相手に届くので、

自分があやふや、自信ないだと、そのまんまお客様とか、私なら患者さんに伝わってしまう。

自分を信頼して、上がった状態で発信すると、相手も安心して受け取れる。ちゃんと届く。

要は何を言いたいかと言うと、自分を信頼さえできていれば、

アンテナが拾う情報も間違いないし、繋がるご縁も変な人には繋がりにくいし、自分の判断もブレないし、選択も間違いにくい。

進むのがスムーズになる。

私も看護にしても、セッションにしても必ず「私なら絶対大丈夫。奇跡も起こせる。」と思った状態で向かい合っています。自信ない状態では、傷ついた人に触っては行けないと思っています。

いつも言ってますが、相手がバラで咲いて欲しいと思っていても、あなたが百合なら百合で、かすみ草ならかすみ草で咲けば良いのです。

その度、相手が希望する花で咲くから、自分がどんな花だったか忘れてしまうのです。

あなたは唯一無二の存在で、言いたい人には言わせとけば良いのです。

花咲か爺さんのように、どんどん自分のお花を咲かせちゃってください。

自分の可能性を自分で決めてしまう程、アホらしくて勿体ないことありません。

来週も週末はセッションが入りました。
どう言う流れなのか、訪問看護師のコール当番のない週末はセッションで埋まっています。

ありがたいけど、すぐ予定を埋めてしまいがちなので、無理はしないようにします。

なのでご予約お待たせしてしまうかもですが、それでも良かったらセッションさせて頂きます。

ご予約は面倒ですが、Facebookのサロンページからメッセージください。

Facebookページ

@healing.salon.totto