みなさん・・・今回も髪に触れさせていただいて、ありがとうございました。。 | スピリチュアル美容師・本村穂蓉のブログ      国家資格キャリアカウンセラー          

スピリチュアル美容師・本村穂蓉のブログ      国家資格キャリアカウンセラー          

髪に触れさせて頂く方々が・・・
   より元気に
より楽しい気持ちに
・・・なりますように。

宝石赤 無料メールマガジンの御案内宝石赤 

『 髪と心の関係 』の話し・・・、
『 リセット・ヒーリング 』の先行予約情報など・・・
ブログ以上に深く、メルマガ読者限定の情報を、お伝えしています。

最新記事 & ご登録はコチラから!!  

     ダウン

  『 艶髪通信 』

++++++++++++++++++++++++





今日も、みなさん。。。

サロンに、お越しいただきして、

ありがとうございました!!クラッカー

心から感謝です!!ラブラブ








Tさまは、

幼稚園生の時から、担当させていただいています。。。

いつもありがとうございます。。

先日は、電車の中で、

隣の席に座った女性から、

「 あなたの髪・・・綺麗ね~ラブラブ 」

・・・って、いきなり髪を触られたのだとか。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

・・・ま・・・・良いコトとしておきましょう・・・ねっ”(笑)

いきなりは・・・こわいけど。。( ̄_ ̄ i)


表参道式ヘアスタイル・『ヒーリング美容師』・本村穂蓉(テツ兄)の自由気ままな日々。-120108_084125.jpg







Sさまは、

早朝は、初めての体験でしたねっ”

いつも、ご一緒に、

こだわりのショートカットをつくらせていただいて、

ありがとうございます。。。

いつも、真剣勝負モードが、ボクは大好きです!

ありがとうございます。。







Kさま、、

御懐妊おめでとうございます!!

お二人目ですね。。。

シャンプーがユルメでしか洗えなかったんですよね。。

指圧は、おなかに刺激を与えるから。。。

ごめんなさい(m--m)

ご出産終了後に、ぜひぜひ、、

シッカリとシャンプーしましょうね!








Yさま、

ご婚約、おめでとうございます!!

そして、

「 救世 」のテーマを、目指してくださいませ(笑)

心から、応援しております。。。

いつも、楽しいお話をありがとうございます!







Nさま、

体調不良での、キャンセルと、お聞きしました・・・

お体を、無理せずに、お過ごしくださいね。。

ご連絡、ありがとうございました!!!






Tさま、

ご希望のスタイルに対して、

まだ、長さが足りなくて・・・・

デジパーを、施術できなくてごめんなさい。。

最後の、アイロンのスタイルで、

イメージを、まずは感じていただけましたら、

うれしいです。。





Hさま。。

転職の機会に、

スタイルチェンジだったんですね。。。

より、かわいらしい感じで、

甘~く・・・なりましたね~♪

おにあいです。。。

応援してますねっ”””







今日も、みなさん、

ありがとうございました!!





心から、感謝の気持ちをこめて・・・




       本村穂蓉