ステキな女性が集うスペシャルランチ会、終了しました♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


{30F28D5A-DFEA-4709-A1C1-6604F544596B:01}
ゆっちさんとともにいらしてくださったスペシャルゲストのみなさま、



にわたしは初めてお目にかかりましたが、すっごくキラキラしていて、オーラがすごかったです!

まぶしかったです!
{69EBADB4-52EB-460D-A91E-8DE58B26F6CE:01}

ランチ会後半では、みなさまからの質問タイムをつくらせていただいたのですが、

わたしにとって、ゆっちさんが答えてくださった数々の言葉がとっても深い学びになりました。

スペシャルなステキなゲスト様をお迎えするため、がっちがちでとっても緊張していたわたしですが、1日経って、心も落ち着きましたので、

昨日の気づきや学び、ゆっちさんの言葉、

これから夕方までの時間、ゆっくりと味わいます。


主催をしてくれた カウンセラーのさつきちゃんと、無事この会を楽しく終えることができたのも、みなさまのおかげです。
{20470606-42FA-4AAF-84A9-B44F3E7ED703:01}
ゆっちさんはじめ、ゲストの皆様、

お越し下さったみなさま、

本当に本当に、ありがとうございました。

参加者のみなさまからもあたたかいお言葉をいただき、本当に本当に、うれしかったです。
{70DCF006-876C-4C3A-A744-02C03F1B5F00:01}
ステキなおハガキをくださったCさんと♡

{C98CF919-7FF4-4EAB-B238-D3C1D9E99F3D:01}
同じテープルで、たくさんのことを教えてくださった母乳育児相談のスペシャリスト助産師の水本安由美さんと♡


大きなこと(わたしにとっては大変大きなランチ会でした)を成し遂げようとすると、

完璧にこなしたくなる自分や、ど真面目な自分が出てきて、責任に潰れそうになるわたし…

「全部全部自分で創ってるんだよね 涙」
と内心思いつつも、

やっぱりガチガチになってしまい、自分で自分にプレッシャーをかけすぎてしまうクセがまだ強いなぁと思いました。

強すぎてわたし自身困るので、もうちょっと上手に、完璧主義な自分と付き合おう…と思いました  汗


最後に、受付を手伝ってくれた受講生のみんな、わたしの  ヘルプ!  に快く力を貸してくれたみなさま、
{1BCEA142-E5B3-4F2E-A522-F8ACEEB1C239:01}
右から、




本当にありがとう!!
 

そして、もう二人、

すばらしいステキな会場を調べてくれた同じく受講生さんの、初心者向けお金の貯め方守り方♡  FPの高倉 凛ちゃん、
{6B213001-4F18-4B11-AE8A-EAE6A0741258:01}

いつも細やかな事務処理を手伝ってくれるジャーマネことまあちゃん、
{32080AF8-ECED-4716-8FC9-0275C8F7E8C5:01}
いつも本当にありがとう♡



また、ステキなみなさまとお会いできますのを楽しみにしております。

日本に、女性を幸せにしたいと思うステキな女性がたくさんいること、幸せなことですね(*^^*)

たくさんの出会いに感謝です。

今日からまた、精進しようと心を改める加藤でした。


   




リボン個人セッション
 詳細・ご予約はこちら 

手紙大好評!無料メールセミナー
「毒親からの見えない支配からの卒業レッスン」
≫登録はこちらから 




母娘関係研究所 hahaco labo 代表

加藤なほ