★40年ぶり!?にメイクされる、母 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



母 と わたし
{94457B50-8D4A-4D67-B7C3-7EFBB2289293}
撮影に、付き合ってもらっています。



なんとなく朝、
「これを母に着せよう!」
と思い、予定と違う服を急遽持ってきたんだけど、

母と、
2年ぶりの再会だった、弟の結婚式で私が着ていた服ではないか!

とさっき気づきました。


▶︎2013年6月8日の記事 「ななななんというタイミング!」
/healingcafe77/entry-11547389087.html



びっくり。



母、
若かりし頃以来に、人にメイクされています。

{1ED88663-D8DF-4069-83D1-E1827E9FFA61}


いろんな気づきやら思いやら、
あふれてきます。



それにしても、
ノンストップ。


わたしの口が!!


母じゃなくて!


驚き。



親友と会ったときみたいに、
いろんなことを
「聞いて聞いて~」
ってなっている、わたしがいます。

3週間くらい前に、
会ったばかりなのにね。



写真、
できたら載せますね。





母の顔は、どないなってるのかな~。

テレビでよくある、親子でメイクしてもらって服選んでもらってきれいになる企画みたい笑