食べたり飲んだり 心打ち解けるミーティングでより良いイベントを企画していく。秋さんま | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

自分らしく今ここに生きる
スピリチュアルヒーラーmackyです

吉祥寺から朝刊です(^_^)/~

昨日の打ち合わせは、前回と同じお店で
美味しいものを御馳走になりましたヨ。



秋さんま、油がのっていました!
有難い(>_<)
もう気候も、朝晩冷え込んで 秋っぽいですよね。



打ち合わせは、年末のイベント的なセミナーのご依頼の件だったのですが
会場やだいたいの人数も 本決まりになってきました。
変わった会場でやらせて頂くので 今から私も楽しみです。
冬は寒いですがね、それもまたイトヲカシ。

色々と幅広くお話をお聴きしていると、あれこれアイディアも出てきて楽しく、、、
やっぱりお互いに良いイベントにしたいので、飲んだり食べたりしながらの 心打ち解けての打ち合わせは とても大事ですね。

さて、今から鎌倉へ。
つづきは夕刊で(^o^)丿


ご縁に感謝!
  ポチであなたに愛とパワーを贈ります↓
 

お気軽にお問い合わせください↓