宇宙のうねりを活用して大転換。皆既日蝕。新月瞑想、プラーナヒーリング会レポ | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに生きる 

マザーヒーラー mackyです



吉祥寺から夕刊です



本日、明け方の3:20に

皆既日蝕を伴う、おひつじ座の新月になりました。


先月の春分、

先月末の半影月蝕&満月、

今回の皆既日蝕&新月と、

大浄化月間!


(まだまだこの新月、皆既日蝕の影響は

数日は続くと思われます)


その間、個人的にも

公私共にイベント盛りだくさんで

深い気づきも多かったし、

現状の変化も大きかったんですよね。


この、勢いのある

宇宙の流れ、エネルギー、

『うねり』を活用して、


到底ムリ、

何しても動かせなかったモノも

動かして行く。


そう心に決めて

波瀾万丈も楽しんでいましたが、

徐々に新たな動きになって来ました。


(宮古島、東洋一美しいと言われているビーチ)



そんな私が皆さまに

少しでも経験がお役に立てれば!とお送りする、


今日は月1サロンイベントの

新月瞑想ヒーリング会でしたが。


吉祥寺サロン参加の方と

オンライン参加の方と録画参加の方に、


先月末に訪れた、

天国に一番近い島感が満載の

宮古島verでやらせて頂きましたヨ!


宮古島のビーチで見た、

シルバーのキラキララメラメがめちゃくちゃ密度の濃いプラーナ(氣)の空気、

波動の高さも感じた空気感で、

一斉ヒーリングをやせて頂きましたが、


氣療のような肉体の故障している部分に効いた

ヒーリングになったようです。



その他、

皆既日蝕と新月のエネルギーを取り込んだ

私が宮古島で体験した事を元にした誘導瞑想も、

ドカンと潜在意識の深いところに届き、


皆さま、何十年も忘れていた 

小学校の頃の学校でのトラウマが出て来たり、

インナーチャイルドにもヒットしたようで、

子供心が開いて、戻って来たりと。


違う角度からアプローチした事により、

いつもとは違う面に響いたり、

変わった瞑想とヒーリング効果となったようです。



私も神社仏閣だけ

お勉強に行くのではなく、

自然の中に旅したり、体験する事で

他の才能が開いて来たりしていて。


このお仕事にも

結果、全部、繋がって来ています。


どんな経験も

何ひとつ無駄な事はなく、、、、


ピンと来た、

面白い!行きたい!やりたい!と思った事は

これからも躊躇なく

自分に与えてあげたいと思います。


(その宮古島レポは次回につづく!)








【公式LINE】(イベント等のお知らせが届きます)

image