宮古島ビーチその2、ジャングル冒険、秘密のビーチ | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに生きる
マザーヒーラー mackyです


吉祥寺から朝刊です


前回のつづき⇨⇨⇨


宮古島ビーチれぽ、その2。

ーーーーーーーーーーーー

滑走路の隣なので

間近で飛行機が飛び立つ、降り立つのが見れる

伊良部島にある『17ENDビーチ』


後から知りましたが

干潮の時間のみ現れるビーチだそうでラッキー。


こちらも白い砂浜に透明の海水のビーチで

遠くに橋も見えて美しくて。


まあ、宮古島と近辺の離島、

何処のビーチに行っても

目がハートになってしまう。笑

メロメロでした。


(若者が書いてたのを便乗して撮らせてもらいました)


(キッチンカーが出ていたので軽食ランチを)




(帰り際にピカチュウの飛行機が着陸)


ーーーーーーーーーーーーーーー

こちらも宮古島から橋を渡った先の

伊良部島にある、『渡口の浜』


宮古島に着いて最初に訪れたビーチ。


レンタカー屋さんが伊良部島の女性で

その方のお勧めで。


砂浜の白さと海水の透明感。


初宮古島、初ビーチ、

感動もひとしおでした!


(砂が小麦粉のように細かくて滑らかでビックリ)




ーーーーーーーーーーーー


橋を渡って行ける

小さな島、来間島。


タコ公園とマップにあったり

遠くから巨大な赤い物体は見えていて、

あまり興味はないけど寄ってみたら、、、


公園までの道が

亜熱帯地方の木々のトンネル、

ちょっとしたジャングルで

冒険心ワクワク。


高台のタコ公園にいたら、

下から人がキャピキャピ水遊びしている声が。


え?何処から海岸に降りるの?

船で来た人か?と思ってたら

行きには見落としていた、

ジャングルに脇道があり。


これまた背の低い木々のトンネルを抜けたら

岩場に囲まれたミニミニのビーチがあり、

家族連れが楽しんでいました。


観光ガイドやマップにはない

秘密の場所を発見するのは

子供心が喜びましたね。


(巨大タコと海と空)


(前後にいた観光客も、このトンネルの先に行ってみる探検をしていましたよ)




ーーーーーーーーーーーー


しばらくは宮古島レポです💦


次回につづく。








【公式LINE】(イベント等のお知らせが届きます)

image