こんにちは!

がんばる女性を癒しサポート、

心と身体が喜ぶ時間

Healthy Time(へルシータイム)の橘髙典子です。


セラピスト橘高のこと



{CC7E96D7-29EE-44E1-AED6-4A806BB1936A:01}

体質改善足つぼスクールを受講した際、


仲間とペアを組んで実技練習をしました。



自宅へ帰ってからも、


練習と自分の体質改善のためのセルフケアを兼ねて←自分で自分の足で、できてしまうのです♡



足つぼをぐいぐい押さえていました。


その2ヶ月の間に、スクール仲間や自分に


とっても嬉しい変化があったのです‼︎





足がポカポカ温くなり、その効果が続いています。


生理が、ぱっと出てぴたっとスッキリ止まりました。


甘い物も控えることで、肌荒れがなくなり、
痩せたね!と言われました!






お客様みなさまが、生理痛がなくなるか、軽減されています。


病院でエコー検査をしたら子宮筋腫が消えていて、入院をしなくてもすみました!


 4センチの筋腫が、小指先くらいまで小さくなりました。


無事赤ちゃんが来てくれて、妊娠しました‼︎


などの素晴らしい結果がたくさん出ています‼︎



わたくし、橘高の変化は、



ホルモン治療で止まっていた生理が、楽にきました!


血液の色も黒くなく、綺麗な赤い色でした。


むくんでいたふくらはぎが、細くスッキリしてきました!


乾燥肌の顔が潤ってきたご様子!

こんなにたくさん!




短期間でもこのような変化が起こり、

みんなで感動し合いました(≧∇≦)




元・体質改善足つぼ=調和足つぼは、 


病院や薬に頼らず、
自然療法で不調の症状、体質を


根本的に改善に導く足つぼです。




なぜ体質改善足つぼが素晴らしいのか、

それは・・・


内蔵・器官が活性化、元気に!


血流促進


老廃物を排出(デトックス)して血液もきれいにキラキラ


安全


根本的な改善が実感できる



などの、効果があるからなのですひらめき電球





おつらい婦人科症状でお悩みのみなさまも


続けることで、



子宮筋腫になりにくい体質になったり




薬を飲まなくても、生理痛が楽になったり




妊娠しやすい身体の準備ができます。




理想の  笑顔の未来を叶えるために


{2B6774C8-29DE-4632-A45E-B5F3BF5C0EAB:01}



一緒に少しずつの変化を楽しみながら



体質改善を進めて行けたら嬉しいです(*^^*)



いつもありがとうございます

チューリップピンクがんばっている女性を癒しサポート、  
心と身体が喜ぶひと時をチューリップピンク
生理痛、子宮筋腫、不妊でお悩みの体質を自然療法で改善出張サロン
Healthy Time(ヘルシータイム)


                  ◯体質改善コース


お電話080-8241-3105




○府中・新市・駅家・福山・井原方面の方からご予約をいただいております。セラピスト橘髙が駆けつけます(^-^)