今日は~

午前は 起業塾でしたキラキラ
 
新メンバーさん 入りしました!
ちょっと先輩になった気分ウシシ音譜
 
仲間が増えるのは嬉しいですねドキドキ
一緒にがんばろって思っちゃいます!
 
彼女のために何か出来ないかな~って
考えちゃいました照れ
 
と~っても上手な似顔絵師さん♪
あったかい絵なんです~キラキラ
幸せになれる似顔絵ですラブラブ
 
私を書いてもらいたいので
そのときは紹介させていただきます目
 
 
さてさて
今日はブログを書くときのポイントを
習いました。
 
ふむふむ。なるほど~の連続でしたほっこり
 
信頼されるブログが書けるように
取り組んでいきたいです!
 
 
起業塾の様子と
先生と受講生さんです~♪
 
{7B4AACB2-3819-433E-888D-9DB49F835FC1:01}

 
午後は~
リンパの受講でした。
 
先ずはカウンセリングについて。
 
これまた、ふむふむ。ふむふむにやり
今の私では全然ダメダメぼけー
心を入れ替えないと…汗
 
 
お客様の心に寄り添えるような
セラピストを目指しますラブラブ
 
 
次は開業準備について
先生といろいろ話し合いました。
 
いよいよですビックリマーク
いよいよなんですよ!!
不安もありますがワクワク感の方が
大きいです爆笑
 
 
そして~
炭酸パック体験しました~♡
 
{0A03431B-5D56-47E9-A95D-44776850A51D:01}

シュワシュワしてきて
気持ちよかよか~照れ でした。
肌のくすみがとれ 明るくなった
感じがしました~♪
 
Beforeの写真を撮り忘れたので
比べられず…
オバケだけですみません…おばけ汗
 
 
今日は本当に充実した1日でした。
良いことた~っぷり吸収できました!
 
また一歩 進めたかな~(✿︎´ ꒳ ` )♡︎