うちの姫の大会を見てきましたドキドキ

 
 
新体操を始めて4年。
 
 
保育園の頃 めそめそ泣いていた姫。
毎朝 車から降りなくて 泣きわめいて
先生が駐車場までお迎えだったな~。
 
 
小学校に入学してからも
毎朝 集合場所まで1人で行けず…
めそめそさんは続きましたぐすん
 
 
それが新体操を始めてから
少しずつ変わってきたんですキラキラ
 
 
あんなに泣き虫だった姫が
 
 
今では人前で堂々と演技するんです!
 
 
 
ジ~ンと きてしまいました笑い泣き
 
 
 
今年4月から選手コースに上がり
今までと比べものにならないくらい
練習が厳しくなりましたショックあせる
 
土日も無く、練習漬けです。
日曜は朝から夕方まで練習なのに
帰ってきてからも自主練…びっくり
 
本当に好きなんです❗️
 
純粋にドキドキ
 
 
新体操が照れ
 
 
そんな姫を誇りに思います♡
 
 
来月も大会があります。
 
涙腺ゆるみっぱなしだ~(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
 
{05639E49-4EE7-491C-9F67-74328EC8BC06:01}