昨日はリンパの受講日でした。

 
いつもは私と同い年のモデルさん音譜
 
 
昨日のモデルは特別な人ドキドキ
 
でも 緊張感は ありませんでした。
 
 
施術を始めて 肌に触れると
 
いつもとは違う…
不思議な感じで…
説明し難いのですが…
 
何だか懐かしいような
あったかい気持ちになりましたほっこり
 
 
これはイイね~♡  テレビで見て
一度やってみたかったの~ビックリマーク
と 嬉しそうにしていました音譜
 
 
そして 何より嬉しかったのが
 
いい仕事だね~♡
 
と言ってもらえたこと(✿︎´ ꒳ ` )
 
何だか照れくさくて
小さい声で「ありがとう」と
答えました照れ
 
 
そのあと いつの間にか眠りに入り
スースーグーグーと寝息が…ぐぅぐぅ
 
それだけリラックスしてくれたって
ことなんですかね~。
 
 
施術後…
鏡で自分の顔を見て驚いてました~びっくり
 
ちょっと~‼️
小ジワが無くなったよ‼️
って 大興奮おーっ!ビックリマーク
 
 
先生も喜んでくださいました~キラキラ
 
私の施術で⁉️
そんなにも変わるもんなんだぁと
私自身も驚きでした目
 
 
体も軽くなったよ、ありがとうってドキドキ
 
いやいや、こちらこそです。
 
 
面と向かって素直に言えないけど
 
 
いつもありがとう。お母さん( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
{9CE86B34-18C6-4B7E-8A5E-D81ED0FE0EA7:01}

 
教えていただいている先生にも
感謝の気持ちでいっぱいですキラキララブラブ
 
やりがいを感じました❗️
 
母の喜ぶ顔を見ることができて
本当に嬉しかったです♡
 
ちょっとは親孝行できたかな~
(ღˇ◡ˇ)♡☆*:.。..。.:*