昨日は~

常滑焼セラモールへ行ってきました♪
 
目的は 
毎月第3土曜日に開催している 
「セラモール丘の上マルシェ」♪
 
ハンドメイド等いろんな作家さんが
出店されています。
 
その中で どうしても会いたい方が
いたんです‼️
 
カラフル作家の「くぅ」さん照れ
 
 
はんだ産業まつりで見かけて
くぅさんの作品に一目惚れラブラブラブラブラブ
 
その時は時間が無かったので
セラモールまで追っかけしましたウシシ
 
ハガキサイズからあるのですが
欲張って色紙(大)でお願いしました音譜
 
くぅさんの飾らない笑顔が
とても印象的でしたラブラブ 
内面からにじみ出るカッコよさ♪
くぅさんだから描けるんだな~照れ
 
 
{581B117A-9956-4E93-87D3-827B4452BC3A:01}

 
セラピストを目指して勉強中なので
励みにしたいと お話したら
夢に向かって歩いてる絵にして
くださいました♪
嬉しすぎる~キラキラキラキラキラキラ音譜
 
 
笑顔は連鎖するんですね~爆笑
 
 
くぅさんに幸せの種をもらいましたドキドキ
 
 
その種を大切に。
笑顔の花咲かせます ❀.(*´◡`*)❀.