母が静岡へ帰って行きました。

 
帰る日の朝…
突然ビックリマーク何かを思いついたようで
目をまん丸くして言いましたびっくり
 
ちょっと‼️
今朝は足が痛いって思わなかったよ爆笑
何だか軽く上がるよ~
ってドキドキ
 
とっても嬉しそうでしたウシシチョキ
 
母は膝が悪く正座ができないんです。
足全体が重く感じるそうです。
 
なので施術のとき 膝周りを念入りに
マッサージしたんです。
それが良かったのでしょうか~照れ
 
あ、そういえば…施術してから3日だ!!
主人も最初、3日後にラクになったと
言っていたんですうーん
 
はてはて3日後⁉️
 
実は リンパマッサージの効果って
当日よりも2~3日後の方が
さらに感じていただけるんですの~音譜
 
マッサージによって 
老廃物やむくみの元である余分な水分が 毎回の尿などにより体外にどんどん出ていくからなんです。
 
施術後にたくさんの水分摂取をお勧め
しているのですが、尿や排便を増やす
ことにより できるだけ早く排出して
いただきたいからなのです~。
 
 
リンパマッサージは一度でも十分な
効果を実感することができます。
 
シワが無くなったビックリマーク
リフトアップしたビックリマーク 
ウエストが細くなった!!
体重が減った!!ビックリマーク
私のモデルさんの方々の実際の声です合格合格合格
 
嬉しい限りです~照れ
 
ですが…リンパというのは
日々詰まってしまう危険性ありありガーン
なんてこったあせる
 
なのでビックリマーク
リンパマッサージを定期的に持続することが より身体の回復、体質改善につながるという訳でございます。
 
 
もちろん リラックス効果もあるので
心と体の休息が得られ、健康的なリズムが整ってきます音譜
 
とろけるようなマッサージで
おもてなし出来るよう練習に励みます
(๑^◡^๑)・.。:*・♬*
 
 
{1A6EC9C6-1C83-4C65-A681-2EA85C257CD6:01}
 
 
これ自作です♪
以前、太極拳の先生に教えていただき
ながら作りましたドキドキ 
玄関に飾ってあります♪
やっぱいいですね~お花って♡
癒されますわ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)