今日はリンパの受講日でした♪

 
いつも通り全身の施術で
いつも通りのモデルさん♡
 
昨日の夜、テキストをじーっくり
読み返し今までのおさらいをしました。
やっぱり顔の施術が一番細かくて
ややこしくて難しい…ショック
先生の手つきを思い出しながら
イメージして復習しました。
 
その甲斐あってかはてなマーク今日の受講は
落ち着いて施術することができ、
先生からアドバイスをいただいて
すぐに理解することもできましたほっこり
 
 
そして、モデルさんから嬉しい声を
いただきましたよ~ドキドキ
 
彼女にモデルをお願いしてから
月2回は施術していました。
 
それから3カ月…
 
最初はあまり効果を感じられなかった
ようですが…今では…
 
疲れが溜まるとダウンしていたのが
寝込まなくなったビックリマーク
 
便秘が治ったビックリマーク
 
生理がちゃんとくるようになったビックリマーク
 
 
スゴイです~キラキラキラキラキラキラドキドキ
 
 
彼女がずっと生理不順や便秘で
悩んでいることは知っていました汗
 
リンパの流れが改善されることで
ホルモンのバランスも整えてしまう
んです。
 
確実に幸せ体質へと変わりましたキラキラ
きっと心も軽くなったことでしょう。
 
それがビックリマーク
リンパマッサージの効果なのです。
 
ほんと嬉しいです~ゲラゲラ
 
 
さらに朗報ウシシ
今日のお顔のマッサージです。
 
{E8340E76-ABC6-4255-BB0E-ADB618A31507:01}

 
頬の位置が高くなり リフトアップ
しました音譜
ちょっと分かり辛いんですが
顔色がワントーン明るくなりましたラブラブ
 
もっともっと腕を磨いて
若々しくしてさしあげたいと
ココロから思いました照れ
 
女はいくつになっても女です。
女に生まれた以上、女を楽しみたいと
思っていますキラキラ
 
こんなにもいろんな効果を感じられて
自信がつきました。 
私のこの手が 誰かの笑顔の花を
咲かせる…
 
 
もしかしたら
私にも幸せの種…蒔けるのかも
(ღˇ◡ˇ)♡♡♡