今週の受講の様子です~。

 
いつものモデルさんドキドキ
 
今日で最後のモデル…。
 
 
彼女とは子供同士が同級生で
保育園からの付き合いになります。
 
ランチに行ったり
お家に遊びに行ったり
あっそうそう、PTA役員を一緒に
やったこともありました。
そして、姫のことも気にかけてくれて
新体操を見にきてくれたり
がんばってね❗️って
いつも応援してくれています照れ
 
 
私がリンパを受講することを決意し
モデルをお願いすると快く引き受けてくれました音譜 
 
裸になることを伝えてなくて
最初ビックリさせちゃったけどあせる
 
 
この3カ月、定期的に彼女に会える
ことは楽しみのひとつでした。
モデルをしてもらうことも…
ん~なんだろう…嬉しかったというか
言葉で表すのは難しいんだけど…
ひとことで言うと…
 
 
はい。愛です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
 
 
たっぷりの想いを込めて施術していたと振り返って感じます。
 
 
無事に最後のモデルが終わり
帰り際…
 
プレゼントプレゼントくれたんです笑い泣き
 
合格祝いと思ってたけど
クリスマスプレゼントって笑い泣き笑い泣き
 
車の後部座席にそっと忍ばせていた
なんて~もお~やだ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
思わず込み上げてしまいましたえーん
 
感激です!!  
 
プレゼントの中身は…エプロン音譜
いつもの300円エプロンは自宅用にウシシ
エプロン姿はまたお披露目しますねドキドキ
 
ありがとう( ´◡︎` )
 
 
{B3DB53F4-D928-4AD3-A8FF-E8B0E7C0512E:01}

 
そしてそして。
 
実は…開業に向けて物件探しをしていたのでが、なかなかいい物件が見つからず行き詰まっていましたぼけー
 
そんな私に先生が素敵な提案をして
くだいました~キラキラ音譜
とっても有難いお話ですビックリマーク
 
ちゃんと決まったら報告しますね~。
 
温かい人達に囲まれて支えられて
心と心の出逢いに感謝ですラブラブ
 
私って幸せ者だなぁ
 
と、しみじみと感じました。
 
その想いを胸に 
前へ進みます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎