こんにちは^^

元リバウンド歴20年

松瀬ちづこです。

 

 

 

40歳のとき、

事務員から転身して
マッサージの資格取得して開業したお客様。
 
 
これって
私と同じなんですウインク
 
 
 
おまけに
出生体重も私と同じ4,000g超。笑
 
 
 
昔から体が大きくて
ダイエットを繰り返してきたもやもや
 
こんなに似てることってあるのー?
って、二人で大笑い笑い泣き
 
 
 
明日、死ぬかもしれない。
だからやりたいと思ったことはやりたい!
今やらなかったら後悔する!
 
 
 
そう自身の考えを話してくださり
50代になる前に
これが痩せられる
最後のチャンスかもしれないと
ダイエットを決意キラキラ
 
 
 
ウキウキしています!
食べて痩せられるって夢のようです〜
と楽しみにしてくださっています^^
 
 
しっかりサポートさせていただきますウインク
 
 
ダイエットサポートをしている
受講生さまを見ていて思うこと。
 
 
 
朝ごはんは
毎日菓子パンだったけど
白米に変えられたこと
 
 
 
野菜がなかなか
摂れなかったけど
サラダ以外に
 
 
 
スープに入れてみたり
温野菜にして
食べれるようになった^^
 
 
 
 
みなさん、1つずつ出来ることが
増えていくんです^^
 
 
 
そうすると、
私にもできた^^
この食事でいいんだ^^
 
 
自ら行動することで
できたことを
積み重ねていくと
 
 
 
自信がついてくるんです^^
そして、私にもできた!って
 
 
 
ほんのちょっと
自分のことが好きになる^^
 
 
 
きちんとできなくてもいいんです。
人間なんだもん
完璧じゃなくていい^^
 
 
 
そんな不器用な自分を
ありのままの自分を
受け入れることができる^^
 
 
 
そしたら、
家族や周りの人にも
優しくなれたり
 
 
 
毎日楽しくて
生きやすくなるんです^^
 
 
心が満たされているって
本当に幸せだなって
感じています^^
 
 
 
では今日は最後に
このダイエットに出会って
人生が変わったこと
 
 
 
満足していただいた
卒業生さまの感想を
ご覧ください^^

 

 

 
このダイエットに出会う前
 
 
常にダイエットをしていた。
サプリ、ドリンクなど流行りのもの
手当たり次第やってきたけど
何をやっても痩せなかった。
 
 
 
 
始める前の不安
 
 
食べる=太ると思っていたから、
本当に痩せるのかなと思っていた
ダイエット=食事制限だと思っていた

 
 
ダイエットを終えて
 
 

体重-9キロ

体脂肪-5%
 

体が軽くなって
朝の目覚めもよくなり
肩こりがなくなったり
疲れにくい体になりました。
 
 

口癖は、『面倒くさい』だったけど
今では『ちょっとだからやっちゃおう』
と行動的になった
 
 

朝は菓子パン1個だったが
朝からたまごを焼いたり
ちゃんとご飯を食べるようになりました。
 
 

ベルラスはただ痩せるだけじゃない。
考え方も前向きになって
ほんと人が変わったみたいです!!
やってよかったです!


 
ベルラスダイエットに出会わなければ
 
 
 
菓子パンとチョコを
食べながら
痩せないと悩んでいました。
 
 

いろんなダイエットをやっても
効果がなく、次から次へといろんなものに
手を出していたと思う。
 
 
 
サービスの内容はいかがでしたか?
 
 
満足です!!
分からないことがあれば
すぐにレポートできけるところがよかった
詳しく教えてもらえるので安心でした
 
 
講師の印象はいかがでしたか?
 
 
頼れるお姉さん。(わお!うれしい)
何でも聞きやすかったです。
 
 
 
不安なこともすぐに聞けたり
具体的なレシピも教えてもらえて
簡単に作れました。
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
嬉しい感想を
ありがとうございますデレデレ
 
 
 
体も心もスッキリキラキラ
内面からにじみ出る輝いた笑顔が
とってもステキです!
 
 
 
食事を見直すことで
ここまで変わるんだなって
私もめっちゃ嬉しいです^^
 
 
 
この仕事をしていて
幸せを分けていただけて
とっても有難いなって思います^^
 
 
 
これからいろんなことに
チャレンジしていって
 
 
 
素敵な女性になることを
にやにや想像しながらデレデレ
 
 
 
私はこれからも
ダイエットで悩む女性を
笑顔にするお手伝いをしていきますキラキラ
 
 
 
あなたのダイエットの成功を
心から応援しています!
 
 
 
 
ではまた明日^^
 
 

 

・何をやっても痩せないんです

 

・何を食べたらいいのか分からない

 

・甘いものがやめられないんです

 

・もう自分ではどうしたらいいのか分からない

 

 

 

 

などなど

ダイエットのお悩み事や

聞きたい事があれば

 

 

 

一人で悩まずに
公式LINEへ

気軽にメッセージしてください^^

 

 

 

必ずお返事しますウインク

一対一の会話なので

安心してくださいね^^

 

 

 

登録はこちらから

↓  ↓  ↓